2010年11月24日水曜日

久我山腰痛肩こりケアセンター

東京杉並の久我山にある
整体屋さんです☆

このページのブログリストに載っていて
もしかしたら既にチェックされてる方もいらっしゃるかと思います。

院長の押田君は古くからのバイク関係の友人で
この整体院を頑張って切り盛りしているんですよね。


数年前にはみんなで真夏の12時間耐久レースに参戦。


*押田院長以外には、許可を取ってない関係で目隠ししておきました。
 まあ押田君にも許可は取ってはいませんが^^


彼はブログを広告媒体として使う為の
「パワーブロガー養成講座」に参加してるので、
たまに会った時など
ブログでのアピールの仕方等アドバイスをもらってます。

「タイトルも変えてもっと防水マイク特許を前面に押し出さないと」
なんてアドバイスも貰いますが、
私の特許に興味を持つ、または購入・契約する人は
間違いなくごく少数のプロフェッショナルの人でしょうし、
個人的にはそこまでこのブログを特許一色にしたくないな~
なんて思ってるので程々に色々混ぜているんですよね♪


で、最近久我山腰痛肩こりケアセンターのブログを覗いたら
アクセスランキングのリンク元の所に

「防水マイク特許あります」の文字が!

自分以外にこんな人いるんだ~
なんて思ったら、その下に

「現在、売込み中!鈴木」

あ、あたしですか^^;
いやいや申し訳ない
ここではタイトル変えてもらってました。

それにしてもあまりに直球なので
笑っちゃいましたよ♪


押田院長はちょっと強面ですが、
人のいい話好きのおにーさんです。

久我山周辺のお住まいで
腰痛肩こり等にお悩みの方は
是非一度足を運んでみてくださいませ☆

2 件のコメント:

  1. ご紹介ありがとうございます。

    毎年恒例の年末エンディーロ、友人のNくんと参戦します。遊んで下さいね!

    勝負だぁ~!笑

    返信削除
  2. いえいえ
    こちらこそご協力に感謝です!

    因みに年末エンデューロの日の私は
    実家方面で友人と年越し麻雀大会☆

    身内トップ目指し頑張ってください^^>

    返信削除