2010年3月18日木曜日

辛くない?辛い?

先週雪の日、赤城FFに釣りに行きまして
オーナーから頂いたこれ。

桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」。。。長い^^;


ご馳走になったチャーハンのトッピングに使われてて
いい味出してたんですよね☆

「これなんですか?」とオーナーに聞いたら、

「これだよ。持って行っていいよ」と新品を頂きました。

なにやらパスタにもOKと書いているので
早速夕飯のパスタのトッピングに。


いつもと違うニンニクピリ辛パスタになりました♪

翌日は白いご飯に。
「これが一番合うかも!!!」
ご飯食べすぎちゃいます。

最近売り出し中なんでしょうか
オーナーから頂いてきたその日、
友人もブログで紹介してましたね。

まだの方は是非お試しください^^

0 件のコメント:

コメントを投稿