2009年10月29日木曜日

Lake Wood Resort

最近ほとんど釣行記になっていますが^^;

今度は栃木県鹿沼ICから20分のレイクウッドリゾートに行ってきました。
http://www1.ocn.ne.jp/~lakewood/html/FieldMap.htm

ルアー・フライの専用ポンドです。




思ったよりちょっとポンドは小さめでしたが、
ドッグパーク、アスレチックが併設、レストラン、BBQ施設もあるため

家族で楽しめる感じになっています。


今回は午後からの参戦。
午後券を購入、注意事項を聞いて開始です。

大きめのランディングネットは貸してもらえます。


釣れる魚はニジマスで、
この日、掛ってきたのは30~50cmのサイズ。

これまで30cm以下の魚しか対象にしていなかったため
リーダーを細めのまま始めたら、速効切られてルアーロスト><

太めのリーダーを用意していかなかったので
ドラッグ緩めでなんとかもたせました☆




写真は45cmの虹。ファイトをかなり楽しめます。

湖底に藻が多くて釣りづらいですが、ベイトも普通に水際に見えるので魚がルアーをよく追うのかな~という印象ですね~

日没後、暗くなるまで楽しんできました♪

動画です↓

http://www.youtube.com/watch?v=yROZwP4OBik

0 件のコメント:

コメントを投稿