2014年6月22日日曜日

荒川釣行 2014年6月

そんなわけで歯医者終了後、
「これは荒川行けるかな」
ということで直行。
濁度が14ぐらいまで回復していたのでいけるだろうと。

ほぼ一年ぶりの現場に到着すると
なんと誰も居ません。

川に降りたところで理由判明。
まだ水量が多いので足場冠水です。
こちらは利根川でウエーダー慣れしてる為問題なく突入^^>

しかし水温23度。
利根川よりも低いです。
ちょっとやな予感。

そして荒川パターンを端から端まで打ちますが
まったくのノーリアクション><
たまに水面に出てくる魚が居るだけに
ちょっと悔しい感じ。

日没も近くなってきたので
一番ボイル発生している流れ込みに集中。

ダウンショットで色を変えサイズを変えで探っていると~
「グイっ」と来ました☆

サイズは小さいですが良く引きます。
えら洗いしたタイミングで消化中の小魚吐き出しましたが
そのサイズが使っていたワームと同じぐらい。
やっぱりここを合わせないとだめなようです。


午前中釣った利根川の子よりは少し大きいかな^^

その後同じパターンで狙いますが連発せず。
荒川も厳しい~6月のようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿