2013年6月3日月曜日

荒川釣行 2013 初夏

今日は午前中で仕事が片づいたので
夕方久々近所の荒川に調査に行ってきました^^

PM4時に荒川到着。
水温22度。
見た目に水は悪め。
どこも雨が降って無いからですかね。

この時期の夕方4時はまだ普通に昼間な感じで
ちょっと早く来すぎたかな~なんて思いましたが、
なんと宮城SPLカラー(七北川)のスイングインパクトの2投目にヒット☆

ここ最近
阿武隈川、利根川とスイミング系が効くので
試しに投げてみたのですが
いきなり来ました^^


まあ子バスですが
久々の荒川バスキャッチです♪

いやーこれは幸先いい。
なーんて思いましたが、、
その先6時まで「コツン」というアタリが2回。。

ちょっと離れたところで小物釣ってるおじさんも
まったく釣れていません。

見えるところにもベイト確認出来ず。
水が悪いというのはなんとも寂しい感じです。

今の関東地区には雨が必要ですね~
梅雨なのに今日も晴れ。

荒川の高活性はいつ訪れるのか・・・
やっぱりまた利根川行っちゃおうかな^^


0 件のコメント:

コメントを投稿