2012年1月14日土曜日

カラフル

ちょっと仕事が立て込んでる間に
ガタマロさんが新曲出してました^^;





今回の曲は
ガタマロさん本人が説明しているように
分かりやすいメロディーが耳に残る不思議な曲です♪

個人的な感想としては
もう少し歌に厚みを付けて欲しかったかなという感じですかね~
これまでの曲と比べて全体的に楽曲が薄く感じられるのが少し残念。

前フリで「デジタル音を減らした曲」とブログに書いていたので
歌い上げてくれるのかと過大な期待を持ってたのもありますが。。

そのぶんと言っては失礼かもしれませんが、
今回の作品は映像が綺麗です。
こちらは素晴らしい仕上がり☆

なので尚更曲がBGM的に感じるのかなぁ。と。


でも、ほんとメロディーが耳に残る不思議な曲です。
是非聞いてみてください^^

0 件のコメント:

コメントを投稿