2011年12月26日月曜日

青い約束

凄いです♪

先日ここで紹介しました
オリジナルの楽曲「ロッシーコンプレックス」を作成した
ガタマロ(gatamaro)さん。

本日2曲目発表ですが、
またこの曲がいいです^^

私の好みに合ってるだけかもしれませんけど
ホント心に響く感じ。

世の中には「一発屋」さんなる人も居ますから、
ある意味真の実力が問われる2曲目。
期待と不安の双方を持ちつつ待ってました。



聞いた瞬間感動でしたね☆
本当に素晴らしい。


ガタマロさんのブログによれば
クリスマス連休も関係なく制作に打ち込んだ力作。
オリジナルのイラストを使った動画も
曲調に合った感じでグッドですよ。

ニコ動Ver.もあります。

YouTubeやニコニコ動画のリストに並んでる他の曲と比べても
この子の曲はもっと評価されるべきだと思いますね~
現時点では
ちょっと時間と資金不足気味の普通の会社員さんですから。


是非、聞いてみてあげてください。
そして評価してあげてください。


もうこうなるとプロに評価して欲しい感じですよ。

ガタマロさんも評価を希望しています♪


今日は年賀状書く為に少し早めに仕事あがって来たんですが
年賀状は明日ですな^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿