2011年11月30日水曜日

ロッシーコンプレックス

私のこのブログには
お気に入りのブログ更新情報を教えてくれる
ブログリストがあります。

その中で
いつも自由な表現で楽しませてくれる
「POKER FACE」さん。

初めてオリジナル曲をアップしたというので
聞いてみました。

???
「これってパフュームの曲ですか?」
「オリジナル??」

と思って曲名で検索してみたり。

そんな感じになるほどこの曲は完成度が妙に高くて
オリジナル感(皆さんが想像するそれです)が
全く無いんですよね~

とにかく、素晴らしいです☆

このままPerfumeとかに楽曲提供しても
普通にオリコン1位取れそうかも♪


というわけで

ちょっと皆さんに聞いてみて欲しいかなと
思うわけです。



歌だけでなく
映像もうまく構成されていて、
サビの部分の空の映像なんか
その部分だけでぐっときますよ^^


歌手のYUIさんが
TVで初めて最初に作曲した曲を披露した時、

「やっぱこの子本物だわ」

と思ったんですが、
それに匹敵するインパクト。

皆さんも
評価してあげてくださいませ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿