2019年11月19日火曜日

利根川釣行 2019年11月

実は1年で一番釣れない11月。
今年は台風で更に打撃です。

その間海に行っていましたが
川も通常水位に戻ったので確認しにきました。
流れと川辺の形状が変わっていて驚きです。

水温13度。

ベイトは小さいのがシャローで群れていて
水温が低いわりにいい感じ。

しかしエース級ローテーションしますが
反応は全く無し。

手が無くなったので
海でいい釣果をたたき出すリアクションの釣りを試します。
シャッド系のワームとジグヘッドで
ボトムを跳ねるようにと言う感じ。

釣れると思ってやっていなかったんですが
なんと流芯部で重くなります!

そしてもんどり打つ銀色の魚体・・
この時点で本命では無いんですが、
サクラマスかな~なんて期待を少し持ってみたり。

でも、顔を見せたのはやっぱり


君か^^;
まあ11月にリアクションで釣れるのは
君ぐらいだよね~

しかし11月に魚が釣れてよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿