2018年8月17日金曜日

宮城県釣行 2018年8月

シーバスに青物にダツと色々な魚が釣れてる情報で
期待して帰省してきました。

しかし初日は阿武隈川河口で、
良く掛かったなぁというウグイと


ここで良く釣れるというシマフグ^^;


そして2日目は海に。
友人に青物が来たタイミングで
こちらのスプーンにも物陰から飛び出して来ました♪

さすが青物。
サイズはそれ程でもないのに
凄い引きです^^


そして抜き挙げたこの子はカンパチ。
よくスプーンに来てくれました。
ここまでスプーン大活躍☆

3日目朝は期待して出掛けましたが結局反応無し。
日中所用を済ませて
また夕方やってきました。

そして、
堤防際に投げたワームに「コン!」と。
ちょっと待って鬼フッキング!
そして大物系の重量感♪
しかし堤防に巻かれたら一撃ラインブレイクなので
ゴリ巻きで50マゴチをキャッチ~


昨年10月から追ってきたフラットフィッシュゲットです☆
まあ本命はヒラメですが。。

4日目は最終日。
海に期待してたのですが
昨日降った雨で凄い濁り><
残念~
仕方なく多少濁りの取れた河口へ。
しかしこれが正解でした。

派手目のバイブレーションにブレイクで「ドン!」と。
最初引かなかったからフグかな?と思ったら
凄い引きに^^;


サイズは40ちょいなんだけど
引きましたね~

今回の釣行は大満足でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿