2015年10月3日土曜日

利根川釣行 2015年10月

やっと水位がゆっくりと平常に戻り
10月がやって来ました。

ほとんどの皆さんはバスの季節はそろそろ終わりと思うでしょうが、
1月、2月に釣果が出る利根川にシーズンオフはありません♪
数は釣れませんけどね^^

第1週の今日は午前中勝負。
水温19度。
最初巻物でサーチするも全く反応無く、
すぐにいつものシザーコムジグヘッドを投入。

その1投目でなんとヒット☆
いいサイズを引きの重さで確認です^^>

面倒だったから巻物のセットにジグヘッド付けた関係で
ライン8ポンド、周辺障害物無し。
余裕です♪


十分楽しませてもらったこの子は
39センチだけど重い!
お腹パンパンです。
何食べてるんだろ。

先月の40もそうですが、
この子も流芯のドリフトでヒット。

最近は流芯が熱いんですよねー

そして帰宅間際の12時。
なんと2匹目の38センチがシザーコムのキャロでヒット☆


この子もお腹パンパン^^

9月は台風に苦しめられましたが
今月は祭りかな☆

<第2週>

水温18度。
2バイト、2バラシ
ノーフィッシュにて終了><

<第3週>

水温19度
1チェイスのみで終了><

0 件のコメント:

コメントを投稿