2012年5月20日日曜日

織姫奪還

ガタマロさんから新曲リリースです♪




今回はテクノ系?なのかな。
自身のブログでは珍しく
曲の説明(言いわけ?^^)を詳しくしてくれてます。

でもいつもガタマロさんの曲は
最初のインパクトより聴き込んだ時に響くんですよね。
なんか。

そこで今回の新曲。

個人的にはボーカルが入るところでは
メインのベースメロディを落として
ボーカルをもう少し前に出して欲しかったかな~と。

ボーカルが隠れちゃう感じがもったいないなぁ
なんて思っちゃいました。

動画のほうはシンプルだけど
エバンゲリオンのタイトルを連想させる感じで
非常にグッドですよ☆

皆さんも聴いてみてください^^

0 件のコメント:

コメントを投稿