2011年10月30日日曜日

秋の408CLUB釣行

いやいや
釣りって難しいですね^^;

川の水温も下がり
バスの動きも見えづらくなったこの頃。

行ってきました408クラブ。

久々の鱒釣りです。


実は最初に行ったのは10月9日。
午前中に釣れた1匹のみでした。。


翌週、
高気温による高水温で鱒の活性が下がったのか
1バイトのノーフッシュ><


そして
諸般の事情で1週空けた今週。

朝の水温は15度。
池の活性もいい感じです。


しかし

今週は自分のパターンと合いません。


月の前半と違い
釣れてる人は普通に釣れています。

でも私のルアーにはノーバイト。。


「いやいや今週もノーフィッシュですか。」


なんて思ったお昼前。

去年のこの時期活躍してくれたクランクに
ありがたいヒット☆


40クラスのニジマス君です。


この時点で
天気の崩れが予報される午後にかなり期待でしたが、
やはりその期待は裏切られ。

というか終始パターンを見失い、
そのまま終了でした。


池全体でみれば
どこかで誰かが釣れてる状況。

かなりの敗北感です^^;


ここ3週投入した大量の鱒達は
まだほとんど釣られてないようで、
好転すれば大爆発が期待できる408クラブ。

そのタイミングに居たいな~と
紅葉渋滞にはまりながら今日も帰宅したのでありました。


次はマルチフィッシュと行きたいですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿