2019年10月30日水曜日

宮城県釣行 2019年10月

今月は台風で海川共ほぼ釣りになりませんでしたが、
実家に所用で帰った際に
波がおさまったタイミングで海に出てみました。

水温18度。
ちょっとステインでゴミ多し。

ゴミで巻物系は使えないので
オフセットフックを使ったドライブスティックで攻めます。

最初反応がなくて諦めようかと思ったところで
いきなり「ガン」とアタリ☆

流れのせいかゴミが絡まってたのか
初めのうちは重かったけど
水面に顔出してからはあっさりキャッチ♪


まあまあサイズのヒラメでしたが、
自主規制の50に届かないのでリリースw

また釣れるかなと思ったけど
これで終了でした~

まあ一匹釣れて良かったです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿